フリップタイプのカバーを長らく使ってましたが、使い辛い。

片手で使うのは無理です。

しかもこのカバーは、フリップタイプにも拘わらず、ディスプレイを立てて置くことが出来ません。

煩わしく感じ始めたので、2週間ばかり裸で使ってましたが、落としやすいのでやはり心配。

で、またまた、タオバオで別のケースを買いました。

昨日発注して今朝到着。

私のところに来た時は、既にビニール袋を剥がされて段ボールの状態。


開梱。


また、要らないディスプレイ保護フィルムがおまけで付いてます。


高級(そう)なパッケージ入り。


袋入り。


こんな感じ。


裏はこんな感じ、、、金ピカです。


前面から見て左下に、ラッチが付いていて、これを外してスマホをセットします。


はめてみるとこんな感じ。


やはり左側面についているSIMとMicro SDスロット用の穴は開いておらず、これらを入れ替える時は、ケースを外す必要があります。

本当は、金属フレームはゴールドではなく、シルバーが良かったんですが、ゴールドしかないのでしょうがない。

ちょっとずんぐりむっくりしていて、一回り大きくなった感じもしますが、使ってみます。

送料込みで78元(約1,600円)でした。