アメーバ、久しぶりに開きました・・・爆  笑星

皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?

私のことを少しでも覚えてくださっている方が、みるみるがこうしてブログ更新したことに気づいてくださったなら幸せな限りですぷっはぁと

 

 

 

しかしながら、久々に開くと浦島太郎のようであります(笑)

ブログを書くページも、ピグの方も色々変わっていて…変わっていて当然な程放置していたのですがざっくぅ

プロフィールのわが子たちの年齢もそのままだったし、ブログ書こうかなぁにたどり着くまでが大変であせでも私の年齢はきちんと上がっていたというseiそろそろサバ読みたいなぷ

 

うちの子達、17歳と15歳になりました。今年の誕生日がきたら、プラス1歳。

長男くんは今年、選挙権がいただけます。なんとも不思議な感覚ですかめsei

次男くんは私立高校に通って、中学校からバスケを続けていますバスケキラキラ土日関係なくほぼ毎日登校…。継続は力なり。母はお弁当作りに励みますお弁当

 

私はベーカリーカフェで働いておりますパンseiドリップコーヒー

美味しいパンとドリンクに囲まれての日々ですスマイル

ラテアートは修行中~でも最近は暑くなってきたのでアイスラテのオーダーが多いかな。

 

とりあえず近況報告でしたayaぺこり