アメーバ、久しぶりに開きました・・・爆  笑星

皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?

私のことを少しでも覚えてくださっている方が、みるみるがこうしてブログ更新したことに気づいてくださったなら幸せな限りですぷっはぁと

 

 

 

しかしながら、久々に開くと浦島太郎のようであります(笑)

ブログを書くページも、ピグの方も色々変わっていて…変わっていて当然な程放置していたのですがざっくぅ

プロフィールのわが子たちの年齢もそのままだったし、ブログ書こうかなぁにたどり着くまでが大変であせでも私の年齢はきちんと上がっていたというseiそろそろサバ読みたいなぷ

 

うちの子達、17歳と15歳になりました。今年の誕生日がきたら、プラス1歳。

長男くんは今年、選挙権がいただけます。なんとも不思議な感覚ですかめsei

次男くんは私立高校に通って、中学校からバスケを続けていますバスケキラキラ土日関係なくほぼ毎日登校…。継続は力なり。母はお弁当作りに励みますお弁当

 

私はベーカリーカフェで働いておりますパンseiドリップコーヒー

美味しいパンとドリンクに囲まれての日々ですスマイル

ラテアートは修行中~でも最近は暑くなってきたのでアイスラテのオーダーが多いかな。

 

とりあえず近況報告でしたayaぺこり

 

 

 

 

AD


みなさん、お久しぶりです


久しぶり過ぎて、打ち込み能力がガタ落ちしてます(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨年から長男クンが色々とあったことで


仕事もスッパリ辞めて、子どもと過ごして


子どもと一緒にふんばって・・・


この1年半ほど山あり谷あり~~えーん汗




そんな長男クンの高校入試の合格発表が


こないだの月曜日にありました


IMG_0457.jpg


見事、第一志望校に


合格できました!!!


ここまでとても苦しかったけれど


高校生になる道に繋げることができて


すべてが報われた思いです照れるアゲアゲキラキラ☆




それにしても・・・


ああいう時って挙動不審になるもんですねshokopon


手帳に控えた受験番号が間違えていないか・・・あせ


掲示されている番号を何度も何度も見て・・・あせ


手も声も震えて旦那さんに携帯でご報告~


そしたら旦那さんから一言


「浮かれて帰り道転ばないようにね」




帰り道、来た時よりずーっと空が綺麗に見えたよキラキラsao☆



IMG_0458.jpg


どんな風にこれから成長していくか楽しみです


また試練がやってくるかもしれないけど


その時もまた一緒に乗り越えようね



AD

どーも

テーマ:


みんなぁ・・・こんにちは照れる汗


ながらくアメブロ放置しておりました


みるみるです




在籍してはいたものの、放置し過ぎで反省っす(笑)




秋はスポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 なんて言われますが


みんなはどんな秋でしょうか


今年の私としては文化祭の秋なんですうちわ


長男クンの高校見学をかねての文化祭・・・


次男クンの中学校の本部役員としての文化祭・・・


こないだ卒業した小学校での本部作業の引き継ぎ&手伝いの文化祭・・・


長男クン&次男クンの中学校の同日開催の文化祭・・・




ぶんかさい


あぁ ぶんかさい


ぶんかさい


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




我が子たちの文化祭ハシゴするのは大変ですが楽しみですはーとキュ~ン


長男クンは中学校最後だし、合唱ではソロパートがあるそうで


毎日朝練&放課後練してます


次男クンは中学校初めてで、展示部門にて作品を作ったようで


2人の汗と涙の結晶を見てきますぷぷウフフ


ふたつの中学校でやることが色々違うのでなんともワクワクします




そうそう


運動会でも書きましたが文化祭のスローガン発表しますね


長男クンの学校↓


『歌え!踊れ!煌く○○生 ~それぞれの思いを胸に~』


次男クンの学校↓


『咲き誇れ青春の華 ~汗と涙で感動させなきゃダメよーダメダメ~』


・・・学校の雰囲気を少しでも感じていただけたでしょうかsei


運動会に引き続き


次男クンの学校、全体的にややチャラいですよね笑




でもそれぞれ、なんとかがんばってマス




また報告できる時があれば


更新させてもらいまぁす






にほんブログ村

AD