みんなぁぺねろぺsao☆こんにちはー


報告遅くなりましたが先日、次男クンが小学校を卒業しました卒業証書



IMG_7852.jpg


先生の袴姿、超かわゆかったぁ~~(笑)


当日のお天気は快晴♥akn♥キラキラ


今年1番の暑さとニュースでやっていた日です


2年前の長男クンの時は雨が降る中、激サムだったので


こうも違うものか・・・と感じましたほけー




この機会にふりかえってみると・・・さくらとはなびら




入学した頃は


同じ幼稚園のお友達は少なく、お友達作りを頑張っていました入学黒豆


それでも長男クンがいたので心強かったみたいです


自分から友達に声をかけない次男クンを心配して見ていましたが


今ではほぼ毎日のように遊びに行ったり来たりで


当時心配していた私自身が恥ずかしい気がします苦笑笑




通知表では、1年生の頃から


「自分の意見を言う」の部分で良い評価がいただけませんでした↓↓


でも6年生になり


ミニバスでキャプテンをしたり


将棋大会で大将になったりと


色々頑張っていたからか、ついに良い評価をもらえました


学習面でも4教科と専科の体育はすべて左に○をいただけて


身長はあまり伸びなかったけれど精神的な部分で確実に成長できましたぱちぱち拍手


頼もしく思います ダイヤ




あ、そうそう


次男クンのスーツ姿はこんな感じ↓









中学生になったら忙しくなります


彼は長男クンを見ているから現実的だし汗


あまり中学校生活に夢を抱いてはいないけれど


彼なりにまた成長していってくれれば・・・


そう思いますayaキラキラ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村