不気味なマーク・・・ | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月のお休み

定休日の水曜日、他15日(木)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月開催オフ会情報

『池袋 平日シングルベルオフ会』

参加者さま大募集中です♪

お気軽にお申し込みくださいませ。

 

詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いや~、もう行方不明になっていた2歳の子、無事に見付かったって、

本当に良かったです!!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

山頂からは死角になる崖の下にうずくまっていた小さな2歳の子供をよく見付けたと

見付けた方の丁寧さにもめっちゃ驚くけどあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

白い洋服を着ていたのも幸いしたのでしょうねカナヘイハート

 

 

無事に見付かったから言っちゃいますが・・・・最悪な結末も頭に浮かびました・・・

 

いやきっと誰もが浮かんでは打ち消しながら必死に探していたのではないかと

思うんです。

 

だって・・・2歳ですよ?

何センチかの水位でも水死の可能性のある年齢ですよ・・・

 

うっわーーーー!!

本当に良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ汗(クマset)大泣きうさぎ汗(クマset)

ようご無事でーーーーーーーーーーーーっっっ大泣きうさぎ

 

おかあさんおとうさん、本当によかったですね!

暦ちゃんも夜の山で一人きりなんてとっても心細くて怖かったろうに

よく頑張りました大泣きうさぎ

 

 

 

ぜんぜん関係ありませんが、昨日家の前で2名?の男が大声で話しているのが

聞こえてきたんです。

 

お近所さんかな~とあまり気にせずいたのですが、

出勤の為に家をでるとうちの前の廊下にヘンなマークがついていましたあんぐりうさぎ汗(クマset)

こんなマーク→ 『 ya 』

 

油性ペンだかペンキっぽいもので黒々と書かれていて・・・・あんぐりうさぎ汗(クマset)汗(クマset)

他の家をサラっと見たのですが他に一軒だけ付いているのが見えました。

 

一体なんの意味のマークなんだろうとキモッ!カナヘイびっくりってなったんですが・・・

 

今日もデカデカとおっさんの声が聞こえたので、玄関へ行き聞き耳を立てると・・・カナヘイ!?とびだすピスケ1

 

なんか、無線ランがどうとか配管がどうとか言っていたので、そのへんの何かを

するようですとびだすうさぎ1サッ

 

よかったーーーー!大泣きうさぎ

ワタシは謎の怪しい団体に呪いをかけられたんじゃないかとか、

ここの住人はイカれてますマークを付けられたんじゃないかとか、

ヘンなことを考えてしまいましたよ汗(クマset) ←イカれてる思考てへぺろうさぎ

 

でも共有部分とはいえ、

勝手に人の家の前の廊下にヘンなマーク付けんといてーーーーっ!気合いピスケ

 

気味悪いわっっ!!

 

 

 

さて本日も元気に開店しますよ!カナヘイピスケ

初めてさんもそうでない方もお気軽にお越しくださいねとびだすうさぎ2

お会いできるのを楽しみにお待ちしていますカナヘイキャンディ

 

*ドアに「会員制」とありますが男性よけですので気にせずにお入りくださいね。