池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

池袋にビアンバーを営業中


13・1・11、池袋にレディースオンリーのBARをOPENしました。


池袋にもあったらいいのにを形にしてみました。
ゆったりとおくつろぎいただける、居心地のいいバーをめざしています♪

Bar 空-urue-を、どうぞよろしくお願いします。     




営業時間 平日・日曜19:00~0:30  金土祝前日19:00~3:00
定休日  水曜日・他いち日


住所  東京都豊島区池袋2-61-15 1F 池袋駅西口より徒歩5分
℡    03-3980-7212

NEW !
テーマ:



明日28日(木)は都合により、臨時休業致します。

ご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯から」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月オフ会情報

 

8月15日(月)

『女性とお付き合いしたことがない女子オフ会』開催

 

詳しくはコチラをご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

可哀想がる友人がいます。

 

「あの人は不器用でこうしてしまっているけど、それは本心じゃない。

本当はこうしたいんだよ。それが分かるから可哀想って思っちゃう」って。

 

そう思うのは自由だけど、ワタシを巻き込もうとするから困ります。

 

見る角度によっては可哀想かも知れないけど、それでもいくつかの選択肢の中で

無意識にしろ敢えてそれを選んでいる。

ということは、選択した通りになっている。

 

これは本人の思い通りになっているってことだとワタシは捉えてしまいます。

だから可哀想なんかじゃない。

 

もし不本意な選択をしてしまったと思うなら、そして何か働きかけたいことが

あるなら、そうすればよろしいではないですか。

そういう選択もあるのにしないんでしょう?

何が可哀想なのでしょう・・・・?????

 

選択肢があるって恵まれた状況だと思うけど、それなのに敢えて

選んだり選ばなかったりで、その結果で~。

可哀想かなあ??

 

 

例えばベッキ―(突如)は、奥さんのいる人と最初から知っていれば

ああはなからなかったのだろうと思うので同情の気持ちが湧くんですけど、

知っててああなったら同情の気持ちが湧かないんです、ワタシの場合。

 

なんか共感できるんですよね。

嵌まってしまってから気持ちを断ち切るのは難しくなるよねって。

 

友達が可哀想がっている種類のものはワタシには後者なんです。

分かってて選んだよねっていう方。

それだと「やっちまったなベッキ―!カッコイイこと言ってたからヤバいぞ~滝汗

くらいしか思わない。

だから友人の可哀想が分かりません。

 

 

もとあれ、友人が何を可哀想と思おうが本っっ当に勝手でいいのですけど、

ワタシは可哀想と思わないので巻き込もうとするのはやめてほしいです。

 

もちろん本人に言っていますけどねぼけーヤメロ

 

 

 

 

いま雨がチラホラしていますが、本日も元気に開店致します!!

初めてさんもそうでない方もお気軽にお越しくださいませ~^^

 

お待ちしていますー!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月オフ会情報

 

8月15日(月)

『女性とお付き合いしたことがない女子オフ会』開催

 

詳しくは下記をご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

フランス女王のお菓子、クグロフというお菓子をいただきました。

ワタシはお菓子に疎いので、まったくこのお菓子の存在を知らなかったのですが・・・

 

知り合いのソムリエさまが

(まだソムリエという言葉が一般に浸透していない頃にソムリエになられた方で

お味に拘りをもっていらっしゃる印象の方なんです~)

新事業でウェブ販売をはじめたんだそうですよ^^

 

あのソムリエさまが携わっているお菓子となれば、どんなものなのか興味津々!

 

 

 

上品なアイボリー色の六角形の箱に入っています。

シンプルさが逆にお味に自信ありの印象です。

 

箱の蓋が開かないよう、フランス国旗の色の帯が掛かっています♪

可愛い^^

 

それを外して蓋を開けると・・・・

 

 

おおおおお、箱が六方に広がりクグロフが現れました。

 

 

 

 

さすが、フランス女王のお菓子!

ティアラが飾ってありますよ!

 

お菓子はかなり大きいので大勢で楽しめます♪

 

 

シュガーパウダーとオシャレな茶こしが付いていて、高級感が漂っています。

テンション上がる!

これをお菓子の上からかけて、雪山のように美しくなったところをパクリする

ようですお願い

 

これ、子供も喜びそう!

子供だったらめちゃくちゃやりたいもん!!

複数いたらシュガーパウダー係り取り合い間違いなしですよね♪

 

それに茶こしは絶対にそのあとも活用しちゃいますね!(笑

 

そして包まれた袋を開けると・・・・

 

 

 

可愛いっっ!!

アイボリー色のつやつやな上品なリボン♪

サテン素材なので、これまた可愛さの中に高級感ありですね!

 

女の子、こういうの好きですよね!

どこまでもワクワクさせてくれます爆  笑

 

 

リボンを外して包みからお菓子を出すと・・・・

早く食べたい!!!でいっぱいになり写真を撮り忘れてしましましたえーん

 

 

お味ですが、口に入れた途端上質なバターの風味が広がりますキラキラ

噛みしめますと、今度はレーズンのフルーティさとほのかな酸味、

そこにアーモンドの香ばしさも相まって、めちゃくちゃ美味しい!!!

 

重すぎず軽すぎずな食感で、美味しい風味を残してサラーっと口の中から

なくなってしまいます。

 

女王が好むはずだこりゃ。

贅沢で幸せなお味です笑い泣き

 

バターが高級品になってしまってしまったので、久々にバターの美味しさを

楽しめました。

バター好きなのでたまらないわ!!

甘いのは多くは食べられないワタシですが、これは沢山食べられますし

食べたくなりましたよ!

 

 

週末でしたので、ご来店くださっていた沢山のお客さまにも召し上がって

いただけたのですが、みなさま、口を揃えて「美味しい!!」とのことでした。

 

http://www.rakuten.co.jp/paris21/

 

楽天で販売されています。

 

8名くらいでも充分の量ですので、お茶会などでお菓子をお出ししたいときに

用意したい逸品になりました~♪

 

ご馳走さまでした!

 

*興味のある方はコチラもご覧くださいませ。詳しい情報が載っています。

 

 

 

さて~。

本日も邪気を吹き飛ばし悪霊をなぎ倒しながら(イナイイナイ)

クリーンな空気の中で元気いっぱいに開店します!!

 

初めてさんもそうでない方もお気軽にお越しくださいませ~^^

 

 

 

女性とお付き合いしたことがない女子オフ会開催決定。

どしどしお気軽にご応募くださいませ!^^

 

「平日 女性とお付き合いしたことがない女子オフ会」

◆日にち    8月15日(月)
◆時 間    19:30~22:00
◆飲み放題   ビール・カクテル・サワー類など40種~
◆食 事    大皿料理
◆会 費       Aカクテルコース(ビール類を含まず)3000円
         Bビール・ビールカクテルコース   3500円
         Cアルコール飲めない下戸コース  2700円
◆募集人数  約15名さま~
◆条件など  女性が好きな、女性と付き合ったことがない成人女性♪


★席替えBINGOゲームあり。
★途中で席替えをしますので分煙はできません。申し訳ございません。
 換気扇は2つフル稼働しています。
★お一人様・新規様のお申し込みも多数です。
★オフ会終了後のドリンク、キャッシュオンで500yen(一部除く)
  
にてご提供致します。

 

★参加申し込み時に、ご氏名(あだ名可)とご希望のコースをお知らせください。
★準備の為、早めの入店はご遠慮ください。
★当日の会開始直後はスタッフ一同手が離せず電話に出られないこともございます。
 お手数お掛けしますが、お知らせします地図や道しるべなどを参考に、
 場所を確認頂けると大変助かります。
→  住所・電話番号・地図など
@xxne.jp←のアドレスはこちらからのメールが届きませんので、それ以外の
 アドレスでご連絡ください。

 

参加のお申し込みは、当ブログコメント欄でもお受け致します^^
個人情報は書かないようにしてくださいね。

また、
当ブログのサイドバーにあるメールフォーム、お電話でも受け付けて
おります。03-3980-7212

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。