納得いかない | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のオフ会情報


5月30日(月)
「平日 お友達つくっちゃおうオフ会」

 

本日の17時までに戴いたメールなどには全てお返事致しました。

返信が届いてない方は、恐れ入りますが当ブログのコメント欄にて

ご一報くださいませ。よろしくお願い致します。

 

参加者さま大大大募集中です!
詳しくはこちらをご覧くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「仔猫面会」会

5月28日(土)18:00~19:00

*茶トラちゃんの里親が見つかりました。

ご協力ありがとうございます。

 

詳しくはコチラをご覧くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「エッチについて真面目に楽しく語ろう座談会」

 

日時 6月2日(木) 20:00~
会費 1000円 ワンドリンク・お通し付き


詳しくはこちらをご覧くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

里親探しの件で茶トラちゃん茶トラ白の里親が見付かりました。

ありがとうございました!

 

現飼い主のOさんから~

ワクチンや去勢などは、「ご希望があればします」との事でした。

 

引き続き、黒ちゃんとグレーちゃんをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ふと疑問が浮かびました。

 

ゾンビは何故共食いをしないのでしょうか?

 

奴らは、食欲という本能の欲求のみで動いているのだから、

食べられそうなものは手当たり次第食べてもおかしくないと思うのです。

 

生きてないから栄養素とかどうでもよくて、食あたりもなくて、

「喰う」という欲求のみだと思うんですよね。

「美味しそう」「腐ってる」とかの選別もしなくてもよさそうじゃないですか?

 

特に生きてるものが食べたくなるだけでゾンビも喰うという設定じゃ

ダメなんですか。

人間だってお腹が空き過ぎたらゲテモノも食べるでしょうし、共食いも

するかも知れないのに。

 

なんか納得いきません。

 

 

 

本日も元気に営業します!

どなたさまもお気軽にお越しくださいね!