アンニョンハセヨ。スタッフやまです。とうとう我がアイケーブリッジ外語学院代表 幡野泉の執筆した「シゴトの韓国語 基礎編」が来たる6月1日に発売になりますアップ
シゴトの韓国語 基礎編 CD付/幡野 泉
¥1,890
Amazon.co.jp
アマゾンからご予約可能です!ビジネス韓国語にご興味のある方。いつかは韓国語を使ったお仕事につきたい方必見です!!

「ビジネス韓国語なんて私にはまだまだ……」などと思っている方、諦めざるなかれ!

ハングル検定試験4級、TOPIK2級の語学力を持っている方から学習していただける内容となっているのです。基礎の語学力(文法力)をしっかり身に着け、敬語やビジネスで使用されるフレーズ等を覚えていくことで、社内外の基本的なコミュニケーションをとっていくことができるのです。

簡単な電話応対、メールやり取り、報告や確認の仕方、会食の席でコミュニケーションに至るまで、ビジネス韓国語を軸に歩んできた当校のエッセンスをふんだんに盛り込んだ内容です。

7年前に発売され好評を博したこちら……
すぐに使えるシゴトの韓国語/幡野 泉
¥1,890
Amazon.co.jp

の新版となりますが、内容が大幅に改正され、描き下ろしコラムも多数含まれていますニコニコ読んで楽しい、覚えて役立つ「シゴトの韓国語 基礎編」どうぞお楽しみに!!



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へ

にほんブログ村