今日は、我らが兄さんのmaki兄が烏賊を釣らせろ!!!!

と言うので、接待エギングに行ってきましたにひひキラキラ

仕事から帰り、大急ぎで待ち合わせ場所にあせるあせる


合流して、いざ釣り場へパーパー


風もなく、コンディションはイイ感じチョキチョキチョキ


おおっ!!!!!!

(´艸`)プププの呪い届かずにひひニヒヒッ


しかぁ~し、

私、見事にホゲってしまいました汗汗汗


風は無いし、めちゃめちゃ釣りはしやすかったのにダウンダウンダウン

いかんせん!!!!

潮が全く動いてない汗汗

って、

ある意味、(´艸`)プププの呪いかあせるあせるあせる


でも、兄さんは!!!!


詳細は兄さんのblogでパーパーパー


更新は、まだしてないとおもうけどにひひ音符


まっ、接待エギングなんでワザと釣らなかっただけさ汗汗汗

とでも言うとこパーパーパー


次は、頑張るべチョキチョキチョキ


じゃ、またねぇ~んパーパーパー