師匠から入電

テーマ:
昨夜は、
お家でマッタリしてたら師匠から入電!!!!


何やら3投で2杯やっつけたらしいあせるあせる


そんなんで緊急発進ドンッドンッ


着いてみると、
3杯追加しとる汗汗


急いで用意!!!!

ちょっとイヤな横風やったんで4号をチョイスパーパー


んで、
5投目あたりやったかな、







ホイきた~音譜音譜


しかし連発せず汗汗


エギを3.5にして投げること数投、







きたきたにひひ音譜


実はこの前の日の釣行で師匠と仲良くホゲりかましてたんで、
コレでも満足パーパー


このあと、
同サイズ1杯追加で帰宅!!!!


そろそろ2キロアップやっつけたいの~!!!!

不可能じゃないけど、
かなり難しいやろ~なぁあせるあせる


簡単に釣れるよか、
難しい方が張り合いがあってオモシロイしねにひひ音譜



さて、
明日はどうしょうかな!!!!


でわパーパー






Android携帯からの投稿
AD

久々アップ

テーマ:
ちょいと、
お久しぶりです!!!!


釣りには行ってましたよパーパー


ここ最近の釣行は、
一応ホゲりなし!!!!


シブシブ状況でも、
意地の1杯は何とか汗汗


金曜のナイトは、
ちょっとマシな感じで800~300を5杯パーパー


んで、
さっきまで2時間ほどデイエギング!!!!


この時期にあまり行くことがないとこに行ってまして、







あらあら、
予想外のマシなサイズが音譜音譜


予想外なヤツが釣れたんで、
何気に満足!!!!


んで、
すぐに魚狙いにチェンジにひひ音譜


ていうのも、
ベイトが追い回されてて魚らしき反応!!!!


烏賊狙いより、
そっちが気になってソワソワしてたもんであせるあせる


しかし、
ジグを投げてもミノーを投げても音沙汰なし汗汗


で、
あきらめて帰宅!!!!


晩に風がなければ、
またどっか行こかねにひひ!!


じゃパーパー




Android携帯からの投稿
AD

気になるPに

テーマ:
行ってみました!!!!


何年か前は、
ちょいちょい通ってたポイントパーパー



寒くなってきだすこのぐらいの時期、
何気に良い思いを何度もしてるんだよねにひひ音譜



んで、
着いてから海の中を観察してみると、
ベイトびっしりでええ感じやぁ~ん!!!!



しかし、
ベイトはおるけどアタリない汗汗



1時間弱ぐらいして、
やっとこさアタリ!!!!



それからパタリパタリ釣れての、
こんな感じパーパー







バッカンにぶち込んでたやつを整列にひひ音譜



何気に良い釣果に恵まれましたチョキチョキ



なんか明日から天気がくずれてくるみたいあせるあせる



せっかく調子が上がってきたのに、
何日かお休みせないかんかなぁガーン汗



週末の良い潮周りのまでには、
回復しといて欲しいのぉ~!!!!



でわパーパー





Android携帯からの投稿
AD