昨日の店のデータ | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

アキバね。
島はそこまで強くないかな。
20台以上のは1/3は56あるかな?
それ以下やとちょこちょこ56入れてる感じ。
狙うなら20台以上か据えかね?

カスはツイン、g1、ミラクル全6。
まど1、ガルパンは1/4あるかないか程度。
10台以上には6ありやな。
マイ23とファンキーにも6あり?
バラはシンブレ、喰霊、HOTD他3台程度?
狙うならまど1、ガルパン、10台以上とバラと全6やな。
次あたりのジャグはファンキーかマイ3やろ。