20スロの超引きよわブログ 〔5スロ低級神レベル11w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)


テーマ:
座ったのは朝一すぐに一撃2000枚出して10G止めの台。
ちなみに通常時は不明。
理由は10Gくらい回して引いたMB次ゲームで逆押しで7を狙え、って来て揃ってART突入したから(笑)


ARTはエピソード9G→上乗せ特化→バトルの繰り返し。

エピ

レア役などで上乗せ特化の格上げ抽選してる。帯が青でもたまに上位特化来るけど、基本的赤帯やないと期待薄。


特化

痛ぁーいとかいうHPみたいなの増やすとこ。セブンスドライブてのとサクラバーストの2種類。前者は7揃えて100か1000痛、後者はバー揃えて300痛獲得ってやつやね。揃い保証は3回やと思う。
それぞれDIVAて付くと保証7回で高継続らしい。
1000痛は基本的に押し順黄色チャンス文字来ないとあかん。それ以外ほぼ来ない。

初回でどれだけ揃えられるかがホンマ肝。俺は上手く1000やら引けて2500痛スタートやったけど、隣とか見てると3回即落ちかまして即死w実践上500はほぼ単発な無理ゲー(笑)
出玉伸ばすには1000痛取ったりサクラバースト入れないとキツいて感じやわ。事故るにはこれに何回もぶち込まないとムリ。


バトル

キャラ3人いて強弱あるけどイマイチよくわからん。
初回なんて一番弱いとかいう奴に2300痛ほどもってかれたからな(笑)
ただ相手HPが半分くらいからスタートすることも3回くらいあったわ。


攻防抽選は詳細不明。とりあえず1Gごとに抽選してどちらかに当選すると演出発生なんかな?攻防後1G目に決まってるかもしれんけど。
前兆有りのパターンもあってそれはほぼ
攻撃。レア役も攻撃かな。
3Gで演出はほぼ相手攻撃、5Gやとこっちの攻撃やったかな。
難点なのは相手攻撃の時にレア役引いてもクソの役にも立たないこと(笑)

あ、レア役での一発撃破の抽選もあるわ。最速開始5G撃破とかあったし。

相手攻撃はホールド来たら平均350くらい、それ以外は平均150くらいかな。連続でホールド食らうと一瞬で1000持っていかれる(+o+)


演出面

巨乳の可愛い女がプロレスするだけ、アクエリオンに比べてエロ要素はそこまで感じない。相手HP0になると萌絵みたいなのでるけど、正直…(笑)

後は追撃もたまにある。追撃後にフォール演出あるけど、画面枠が赤かレインボー以外ほぼ失敗。いらない演出やな(笑)

それと確定演出で右下のボタン押せって来るけどなんぼか力入れて下に押し込まないと反応しないのはどうなのかと思う(笑)

30ラウンド超えるとエクストララウンドてなって負けるとラストエピソードっての出るわ。
レア役で7揃い抽選してるみたい。俺はそこで7揃いしたからそのまま終わった場合どうなるか不明。

通常は負けたらアンコールモードての。7揃い抽選してて3G保証でレア役か押し順ベル当てたら画面枠色変化。赤まで行ったけど無理やった。
ベル押し順失敗で終わり。
これ含めて継続率75%らしい…両隣誰も継続してなかったんやけど…ww


この台はもう打つことはないだろうと思う(笑)
俺の場合たまたま一撃来たけど、基本単発多発の事故待ち機種やし。
多分これみてる人も多分打たないと思うw


てかなんでこんな長いの書いたかって?
群馬まで女に会いに行ってめちゃ空き時間あったから書いてただけ(笑)
18切符で行ったら3時間以上かかった…でも往復2370円(^_^)b
お盆に車であんなとこ行く気とかしないわ。渋滞と事故率高いし。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。