寒いしゆっくりマッタリ鍋でも食って過ごそうと思ってたんですが・・・・

昼頃に仲間内のLINEで強制拉致予告(笑)

とゆーわけで、

約1ケ月ぶりに海で遊んできましたニコニコ


まさやん、ももちゃん、ガッチャン、とで夕方にポイントin音譜

途中からイカ原さん、たぁ~きぃさん親子、

そしてどっかの釣れないところで修行してるであろう(笑)ぷーさんも電話して呼び出して合流パー

(その通りだったらしい(笑))


この冬の初ヒイカですニコニコ


ルナ大潮で夕方満潮のこの日パー

結果は全員でヒイカが・・・・





5kgぐらい(笑)


途中何度かパターンは変わるものの、

最初からずっと釣れっぱなしで、

僕もたぶん130~150は釣ってたっぽいにひひ

まだまだ釣れそうでしたがキリが無いので途中でやんぴ(笑)

21時ちょいに撤収しましたニコニコ


帰りにガッチャンとラーメン食って帰りました音譜



風もなかったし数もよーけ釣れたし、

みんなでワイワイやりながらよーけ笑ったし、

またまたいい1日になりましたニコニコ