昨日、

海辺で食べる超ウマイ鍋に釣られて出撃してきましたにひひ

そして鍋に釣られて来たのは僕だけでなく・・・

いつのまにか平日の、しかも月曜の夜なのに合計7人あせる


いやぁ~、寒い中で食べる鍋のウマイことったらラブラブ


イカ様師の2段シャクリ SE

ナリさんいつもありがとね音譜


で、海辺なんで当然鍋食って終わりってこともなく、

ちゃんと釣りもやってきたんですよねニコニコ


まぁいつものヒイカなんですが、

釣りの方はどうだったかと言うと・・・・


ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!


若潮で20:55満潮でした。

到着が19時すぎだったんでしばらくは渋いのも覚悟してたんですが、

これが意外とコンスタントに釣れ続くパー

鍋を食いだす20時半までに15ハイ釣って、

鍋食ってコーヒー飲んでマッタリしてから再開し、

深夜1時までに・・・・・


イカ様師の2段シャクリ SE

7人でこんなカンジグッド!


これでもまだ全部じゃないんですけど、

結局のところみんなで150以上釣れましたニコニコ


投光器つけてやってるわけでもない、普通のそんじょそこらの港なんですが、

いい時に行くとこんなに釣れるんですねにひひ


やっぱり上げ潮になってからの方が良かったんですが、

昨日はけっこう風があって、ずっと海面がザワついてたのが良かった気がします音譜


何やかんやサボリながらマッタリしながらの釣りでしたが、

僕の釣果は50か60ぐらいパー

飽きては休んで、また釣って飽きて、の繰り返しにひひ


そうです。

ずっと釣れっぱなしでしたチョキ


僕は翌日が仕事ということもあって1時で撤収したんですが、

仲間の何人かはそれからもアジング残業してたみたいですあせる

そしてそのアジングも・・・・

【祭り】

やったらしいですニコニコ


たまにはこういういい日もないとねにひひ