ぐずぐずの午後は城址公園 | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

3月17日(土)

 

らて氏のウチの仔記念日なので

「どこ行く?」『どこ行くか~』

「どうする?」『どうするか~』

なんてぐずぐずしていたら~

お昼過ぎになっちゃいました。

 

じゃ~先週行って楽しかった森林公園へGO!


 

 

でも、土曜日のお出かけを甘く見ていた、我が家。

残念なことにどんな道を行っても

渋滞渋滞…

 

Uターンした道沿いにある

城址公園へ立ち寄ることにしました。

 

(森林公園まで行けたら、嬉しい偶然があったのにな~)

 

 

 

 

陽射しが強いので

なるべく日陰を歩きます。

 

 

 

 

でもこの橋は渡りたいと、らてぱぱ。

(魚をウォッチしたいそうです)

 

 

 

もちろん、

らて氏もお水チェックしていますけどね。

 

 

 

園内に戻ると

なんとミニブタちゃんを連れているご家族発見!

 

お願いしてお写真撮らせてもらいました。

 

 

 

らて氏はクンクンしてましたが、

ミニブタちゃんは

ブゥブゥ言ってご家族の元へ行っちゃいました。

 

怖がらせてごめんね。

 

 

 

桜と言えばソメイヨシノ🌸

 

 

 

残念、まだ裸ん坊でした。

 

 

ちらほら咲いてますが、

まだまだのお花さん達。

 

 

 

 

らて氏も周りが気になるので

いつも以上に目線なし。

 

 

 

明日は(18日)予定入れて

お出かけしようね、らて氏❤

 

 

 

おーしまい