2017 雪中オフ会 ~ まるるちゃん編 ~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

3月4日(土)~5日(日)

一泊二日で雪中オフへ参加してきました。

 

 

 

雪中オフは10回目という記念に

我が家は初参加。

 

そして今回は

みなケン家

http://minamimamami.blog129.fc2.com/

がパピーサモを迎えたこともあり

まずは可愛い可愛いまるるちゃん編です。

 

 

 

 

 

サモ飼いさんたちはパピーが大好き❤

抱っこ写真撮らせてもらいました。

 

まるるちゃん、

みなケン家、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるるちゃんが走っては「可愛い~」

まるるちゃんが転んでは「可愛い~」

まるるちゃんが……

なんでも可愛いんです❤❤❤ハイ。

 

 

 

つづく