本当は何がしたいの?
誰といたいの?
それ本当にやりたいの?



私も日々自分に問いかけてます。
無意識にですけどね。



毎日色んなお誘いをいただきますが
ほとんど断っています。



受講生の方でも友達付き合いできる人もいます。
できない方もいます。
離れていく方もいます。



私は
受講生だから
友達関係になれないとは思っていません。

人間対人間だからね。


誰でも
私の先生だから。




魅力的な方がたくさん
いるし。



けれど、全部のお誘いに応えていたら
体がいくつあっても足りません。



家で猫とのんびりする時間や
何も予定がない日も大切です。



だから選ぶ。


選ぶって捨てること。


酷いよねー


でも仕方ないの。



そして
私も
捨てられることを受け入れてます。




それからね
50代になって腑に落ちたことがあるの。



私を振る男なんて 私にはいらないの。


☆〜(ゝ。∂)


ウケるー
もっと若い頃に知りたかったわ。



{3C880237-5C50-4102-84DE-56250A4E4E6A}


毎日少しだけ選ぼう


そしたら太らないよ(笑)


私もまた痩せてきました。
人生で一番ナイスバディになろうと思ってます。