ちょっとしたことで人を嫌いになるって
もったいないです



私は
未熟な人間なので
色んな粗相を許してもらい
お付き合いしてもらっています



人間ってお互い様



何か嫌なことがあった時に
ぴしゃりとシャッターを閉めずに
そっと距離を置くだけでもいいこともある



その人の全てが悪いわけでもない



人はみんな
いいところ、悪いところ
どちらも
持っている



お付き合いする時に
相手のいい面がどんどん出て
自分のいい面もどんどん出る
そんなお付き合いがいいね


そんな人間関係が楽しいね



私たちは
人と付き合っている時に
自分の中の引き出しを開けてもらっている


そして
相手の引き出しを開けている
無意識に。


どんな引き出しを開ける人なのだろうか


ということ



その人の
どんな美点を引き出せる自分なのか
ということです



その人の
どんなエネルギーを引き出せる自分なのか 
ということです




始まりはいつも自分なのかもしれない

{C73CFA84-AAF6-48ED-BEE7-D7E17B648A9D}

川床やはりいいねー

日本に京都があってありがとうございます