猫シッターさんからの
報告が毎度楽しみです。
そして写真もお上手!

飼い主さんよりいい表情を見せる猫たち
なんでやろ(笑)

プロってすごい



😻😻




今日もそれぞれマイペースです。

コエレちゃんはジャンプしたり走ったり騒々しく動き回ったり、寝そべって休んだりしていました。

るるちゃんは、ダッシュするコエレちゃんにシャーシャー言っていましたが、おやつの焼きカツオを見せるとウキウキとした顔で待っていました。
レオちゃんは今日もお外に夢中でした。



12時にメロディーとともに自動給餌機からカリカリが出てきましたが、なぜか誰も駆け寄らず、みんなのんびりしていました。

{20D41C08-B6F7-4DC1-A3CD-EFE89B542ED1}

{E566874F-8996-4195-A0F1-0BEF1D4C88D1}

{30B771F1-D9D2-4014-BC15-4DF066BBB429}

{7EC8DB53-DE7D-495E-B3D0-280EE994CFE7}