泊まりで出かけるときは
猫シッターさんをお願いするのですが
その報告メールが
いつも楽しくて素晴らしくて、
出先でほっこりさせていただいてます。



で、今回は
レオちゃんの強さ、
お墨付きいただきました。


多くの猫ちゃんを知ってる
猫シッターさんの
お墨付き。
レオすごいね。


許可とってませんが
載せちゃう(≧∇≦)
大丈夫でしょう。


たくましく
たくましく
生きていけー♡
私もねー♡








いやぁ、レオちゃん、強いですねー!!
寝室で、じゃらしをくわえて運んでいたコエレちゃんに、なぜか急に飛びかかっていました。
コエレちゃんはじゃらしを放して猫背になり、しゅ~んとしていました。


るるちゃんが寝室に来た時も、ベッドの上からじーっと監視していて、あるタイミングでるるちゃんに飛びかかっていました。
るるちゃんはガルガルいいながら、チェックのテントの陰に隠れてしまいました。


レオちゃんは寝室を自分のテリトリーだと思っているようですね。

コエレちゃんとレオちゃんとはたくさん遊んだので、和室を閉め切りにしてるるちゃんタイムを取ってるるちゃんと遊んでいたら、コエレちゃんが襖を開けて「ぼくもー!」と入ってきたので笑ってしまいました。




{2D27CA77-A5F6-4692-937C-FC3D6268A2E2}

{9B8E163D-1F7A-451B-8A79-49983D387FC2}

{B0370882-79F7-46AB-AA6B-3FD216237FB5}

{673500C7-631C-4D8C-B9FF-DBE0D1BB3E65}

写真も上手な猫シッターさん♡