こんにちは


いかり屋圭子です。



ブログ数日さぼっていました。


水曜日にゲストで行きました


美麗ココちゃん 主催の aka Special MUSE MEETING in 代官山



♡人生をひらく鍵を貰ってきました(追記有)



の記事を書こうとするのですが


ココちゃんはじめ、ご参加の皆さんが


いい記事を書いてくださっていて


なかなか書けませんでした(汗)




今日も今から上級WSへ出かけるので


ご紹介できないのですが


「魔法の言葉」で即日、大きな変化があった方のブログを紹介しますね





「どうせ私は嫌われてる」





「ある魔法の言葉」でどうなったのか・・・・・




2つとも読んでね!





フルムーンのSMMランチ会  



北極からハワイへ着ちゃった♪





それでは皆様

素敵な週末を





私は上級WSへ行ってきます。





ご参加の皆様お会いできるのを楽しみにしています。





ルッチー撮影