こんにちは

いかり屋圭子です。


昨日ラナイ島から帰ってきました。



{24B6C957-C706-409D-94E8-00449DE9B497:01}




やっぱりラナイはいいよーーーーー



{AD98FEA0-3771-41F4-BB67-930AF456A44F:01}





今日も東京にいながら


心はラナイです(笑)



さて、約2年半前に

私のカウンセリングを受けてくださったこの方

今は埼玉県の人気のカウンセラーとして活躍されています。


初めてお会いした

ホテルのラウンジで

泣いたり笑ったり。


とっても印象に残る時間でした。

彼女はその後、京都までマスターコースに通い

自分が救われたという心屋流のカウンセリングを

されているんです。


ほんとに

あの時悩んでらした彼女は

もういません(笑)


いつもお会いすると

落ち着いた、笑顔を見せてくれます。

出会ってくれてありがとう。


+++++++++++++++++++





私ごとですが、数年前に「心屋流」体験したのは、


この方 のセッションが最初でした。






その時は、もうどん詰まりで、


この先、自分はどうしたらいいのか、


どうやったらこの気分がよくなるのか、






見えなくなっている時でした。







そして、今。


あの時に、初めてセッションしていただいた


同じホテルのラウンジで、



今度は私がカウンセリングさせていただく側となったのです。







あの時の気持ちと違うとすれば、


わたしはあれから「何を知ったのか」。


そう思い返すと、


このことを知って体感したことが大きかったと思います。






こんにちは


埼玉 心屋流カウンセラー


晴れる屋まゆこです。








あの時、たくさんの「不安」を抱えていました。


頑張っても、もがいても、


不安が増幅するばかり。







その「不安」を、わたしの過去からの「思い込み」


が創っていると知って、次第に


「不安」が、「不安」ではなくなってきました。







すると、今まで「不安」を思うことに使っていた


増大なエネルギーが迷子になりました。






じゃあ、このエネルギーは何に使ったらいいんだ?


と。







面白いことに、その余ったエネルギーは



気を許すとすぐ「不安」を思うことに向かっていました。







でも、それじゃあ今までと同じだ。








そう感じた時に、


「選択できる」ということを知りました。




続きはコチラ>>>>>>>



そして彼女が2年半前に

私(いかり屋)のカウンセリングを受けてくださった時の様子は

こちらです。

◆「今までと真逆の私」実験ツアーへ

■霧が晴れたようにスッキリ! しました。 (ぢんさんの記事です)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




ドキドキ晴れる屋まゆこさんの情報ラブラブ




月の個人カウンセリングのお申込みは


コチラ ラブラブ (残4枠)




月23日㈪フォローアップ会【美~トレ】のお申込みは

        <里の行仲間をつくろう~♪>

コチラ ラブラブ (残4名)









読者登録してね


↑↑ありがとうございます

   相手に知らせる!だと嬉しい~です♪









■いま、一番大切なこと

心屋感謝祭、売り切れではないですよー(*'▽')