昨日は心屋塾マスターコースでここ ↑へ行きました。


このコンビは前説の二人


まだまだ。。だな(クスっ)


でも、喋りの勉強になるんですよ。
間とか、つかみとか。
全然身にはなってませんが。笑



ルミネ the よしもと に行くと
必ず、するこれ↓







ひどっ叫び

ブサイクすぎるーーー


withひでこさん









めぐちゃん!
顔作るのうますぎ!




肝心の
コントや漫才は



やっぱり
博多華丸 大吉が
最高に笑えた!


表情見てるだけで
吹き出しちゃう。


『アタックチャーンス!』
がなかったのが
残念!!!


私は
ご本人さん達もさることながら
その真似をする
ぢんさんが『ツボ』
なんです。


なんでだろ??


みんなに見てもらいたかったな!
ホンモノ
『アタックチャーンス!』



笑いの沸点が低いと

楽しいわーーーー



Android携帯からの投稿