おはようございます。
いかり屋圭子です。

本日、横浜では
『ちやたぬき先輩』こと
山縣裕さんが
心屋塾初級セミナーを開催します。


blogを昨日読んだら
これから旅から旅へ
他の人が行かなそうな所に
初級セミナーを開催しに行きたいと
書いてありました。


ちゃたぬき先輩らしい(笑)
似合いすぎる。


私も猫がいなかったら
寅さんのように
旅烏になっていたような気がします。


ちゃたぬき先輩の初.初級セミナー
その場にいたかったなあ。

きっと
ほんわか温かく
笑いの絶えない1日になりそう。


東京五反田では
上級ワークショップの二日目
今日も自分を開いて
パターンを崩して参りましょう!






Android携帯からの投稿