おはようございます。


カウンセラーのいかりんです。


今日は1月のイベント(ワークショップ)の告知をさせてくださいねベル


芦屋の那須ヒロキさん と私からのお知らせです。





人が出会えば、なにか変化があるもの心


カウンセリング DE アウトプット会


カウンセリングは生身の人と人の出会いです。



「技術」を介して、相手に「技」をかけて変化させようと思った瞬間、


相手とのつながりは断たれ、創造性は失われます。



だから、人と人との出会い以上に大切なものはないと思うのです。




今回のおさそいは…


「“出会い”をキーワードに、カウンセリングをみんなで楽しみませんか?」というもの


です。

流派も違うし、考え方も違うかもしれない。


でも、私たちには共通するものがあります。

「周りを幸せにし、自分も幸せになりたい」という気持ち。



“Friend help frend.(友達が友達を助ける)”の精神で、


お互いにカウンセリングやワークしてあげたり、してもらったり…。


それぞれが好きなことを持ち寄って、学びの場を楽しみませんか?

愛と受容と共感の場をみんなで創りましょう~キラキラ


宝石赤こんな人におすすめです♪


四つ葉心理に興味がある方達との出会いを求めている方


四つ葉心理カウンセラー、セラピストを目指している方


四つ葉実践の場を探している方、もっと経験を積みたい方


四つ葉他の流派のセラピーを間近で見てみたい、体験したい方


四つ葉自分のカウンセリングに対する感想文を集めたい方


四つ葉カウンセリングってどんなことするの?と思っている方



宝石赤どんなことするの?(←今決まっていること)


四つ葉朝のこころの準備体操


四つ葉「幸せになるトランプ」で遊ぼう!


四つ葉シェアカウンセリング(←感想文を集められます♪開業準備にうってつけ!)


四つ葉那須ヒロキ のオープンカウンセリング(受けたい方だけ♪)


四つ葉心屋塾式いかりん(いかり屋圭子)のオープンカウンセリング(受けたい方だけ♪)


四つ葉催眠のスペシャリストも招待予定♪




◆日時◆ 2012年1月28日(土) 11:00~17:00(お昼休憩あり)

◆場所◆ 江戸川区小岩図書館集会室第二


        (1月22日OPEN予定のホヤホヤの会場です!)
        (東京都江戸川区東小岩3-6-9)


 JR小岩駅南口から「昭和通り」を直進徒歩10分
 「千葉街道」にぶつかったら左折、徒歩5分右側にある新築レンガ色の建物4階です。


自分に自信をつける方法を一挙公開!「自信わくわく講座」

    
◆交通アクセス◆

徒歩の場合  JR総武線「小岩駅」南口より徒歩15分
バスの場合  京成バス 「小岩警察・小岩区民館」より徒歩8分
                 「小岩郵便局」より徒歩10分

◆会費◆ 5,000円
       ☆早割!12月31日迄にお申し込みの方 4,000円
       ☆当日お持ちください。

◆定員◆ 15名


merumeruお申し込みフォームはコチラダウンダウン
http://www.qtt.jp/counselling_output.html




カウンセリングを経験したことのない方も
お気軽にご参加ください音符



下町の真新しい図書館にて新しい形の
ワークショップを楽しみましょう林檎