被害妄想もうそう | 怒りブログ。

被害妄想もうそう

テキーラ


昨日、飲み会に参加したのだが


朝気がついたら、家にいた。


どうやって帰ってきたか記憶がない。


タクシーの領収書を見ると


いつもより高いし、なぜか高速に乗っている。


翌朝、周りの人にヒアリングして


当日の足取りが判明した。


一番びっくりしたのが


他人のせいだと思っていたのが


実は自分のせいであり、被害妄想に近かったこと。


記憶を失くす理由になった


テキーラを頼んだのは、誰だよ?と思っていたが


実は紛れもない自分だった。


また2次会で場所を移動したが


私が「●本木に行きたい!」と主張していたことが判明。


他人の意思だと思っていたが


自分の意思だった。


結構やばいかも。