読者からの投稿 5. | 怒りブログ。

読者からの投稿 5.

===========================================================================
先日駐車場に止めていた車が夜間にイタズラにあってしまい、タイヤが二つも
パンクしてしまいました・・・さらに私の隣の車は四輪全てパンクという状態
であきらかに悪意のイタズラです。このまま泣き寝入りするのはあまりにも辛
いんで、ikariさんに代わりに怒って欲しい所存です!よろしくお願いいたしま
す!!
===========================================================================

私もパンクさせられた経験がある。

そのときは、1つのタイヤだったが

連続3回ほどやられた。(ストーカーか?)

直さないわけにはいかず、直すとやられるという

本当に怒リング状態だった。

そのとき思ったのは

やったやつは、きっと気が小さい人間なんだろうなあ、ということだ。

タイヤに釘を刺している姿をイメージするとよい。

車の一番弱い部分に、しゃがみこんで釘を刺す。

人として小さく、暗く陰湿な人間である。

当たり前だがそういう人間とは一生つきあいたくない。

一生タイヤとつきあってくれ。おめでたいや!