先日熊本に物資を届けてきました。

時間もタイトでもあり、ほぼ車内の移動のみですが、被災状況を写真を撮ってきました。



大分から熊本の阿蘇方面へ。通行止めの道が多かったです。



道路もいたるところで損傷。



阿蘇に入ってからの住宅街の被害は甚大なものでした。



降りしきる雨の中トラックで作業されている人や、



瓦礫を処理している人。



予想以上に被害がすごかったです。。。



山の方では、電線の工事の人も。



地震によっての地滑りもいたるところで確認できました。



熊本市内に入ると、特に被害はなさそうに見えましたが、ところどころ目を疑うような光景も。



一階部分が潰れてしまったようでした。



地震によってか、粗大ゴミがあちらこちら目立ちました。



そして熊本城も信じられない姿に。。。



地震の激しさが伝わってきます。