今年は『BLUE BEAT SUMMER』をテーマに、DJイベントや音楽ライブを中心とした新しいビーチハウスを展開していますー!そんなわけで、水曜日のレポですー!

水曜日は到着後なにやら撮影中だったので覗いてみると

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

新潟出身の先輩で雑誌に出まくっている佐藤悠司さんがー!!

新年新潟で会ったぶりでしたー!!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

そして先週土曜日も来ていたツトムパイセンも登場~!!日焼け中をパチり!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

そうこうしているうちに僕の一度目のDJタイムが~!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

トモダチもサプライズで来てくれたりー!!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

焼けた肌がセクシーなビキニギャルさんも来てましてドキドキドキドキしました‥!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

パラソルや、シートの貸し出しもしてますよー!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

DJ合間中はお客さんと交流~!いろいろ話して楽しいです!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

わんわんわん。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

DJ DERA師も登場ー!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

最後は可愛いギャルズで~!!

基本21時まで営業で僕は14時~16時と18時~20時が基本DJでやっておりますー!!

リクエストもOKです!

今週土曜日もいますのでお待ちしてますー!!