五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG-image050.jpg
撮られる側としてですが。
すっぽんぽんです!

隠すのもナシですー。

カメラマンは有名なレスリーさん。

恥ずかしがりやな自分ですが、案外恥ずかしいフリをしないと、わりと恥ずかしくないことに気付きました。

あんなとこや、こんなとこまで明るいとで見られるのは変な感じでしたが、殻を破った気も…

気はぬけなかったのですが、毛は何本かぬけていて、妙に気にしました。

何の毛かは、想像にお任せするとしますかね。


木曜日、日曜日とウォーターボーイズで一時人気になった男子シンクロをやってる学校の撮影でした。

特に今日は文化祭の発表会での撮影でした。

2年生は今日で引退。

涙を流しながら最後を終え感動でした。

ああゆう涙を流したのはうーん、高校の野球部以来かな。

いやー。。。

よかった!

空き時間にいろんな教室回って、かなり満喫。

一番の思い出が、3分間笑わなかったら商品もらえます。

という中学生のあるクラスの出し物。

最強すぎて、6秒が精一杯…。

掃除のロッカーから人が出てくるかと思いきや、掃除のロッカーの影から迫真の演技で出てくる彼に即死…。

腹から笑いました。

あの頃に戻りたいな…

電車中でございました。