先日に仕事の後に、チャリをこぎこぎ、池袋へ!!

この日は東洋の友達がイベントをする日なのでした。

ひさびさに会える人もいるから胸を躍らせ、アイポットを聞きながら、ノリノリでチャリ乗っていたら、警察に2回も止められました。。。

そして、コンビ二でエネルギー補充。最近燃費がいいから、終始テンションは高めでした。

そしていざbedへ!


後輩のイタル 出版社内定おめでとう!!オレがアシスタント卒業したら仕事ください笑


みんなアゲアゲでした!


地元も一緒のひろつぐさん。あいかわらず松岡に似てました。


タイスケ氏。仕事も頑張ってそうで、イケイケでした。


2ショット!!


アゲアゲ


ヒロトとは今度じっくり語りたいです。


ルイさん。マンハッタンレコード HOUSEを復活させてください!!まじでお願いします。。。



最近時間があっという間で、時間が足らないー。。。お金がない。。。

仕事、バイト、睡眠。貧乏暇なしとはこのことですかー。。。

遊びもそこそこするようにしています。

遊びと、仕事は振り子の関係で出来ていると思うのです。

遊びをすれば、その分仕事も、頑張れるし、はかどる気がします。

最近は遊ぶというとクラブに行く事が多いのですが、いろいろ人脈も広がるし、刺激もうけるし、ナイスです。


最近マイカメラが調子悪いのです。うーん。。。

けっこうシャッターも切ってるからなあ。。。

欲しいカメラがあるのですが、独立まで我慢しようか、がしかし、どうせ買うなら早い方がいいのかという具合です。

今のカメラはアマチュア用なんだけど、最近任される仕事もあるし、安めのプロ用に変えたいなあと。

うーん。

三脚も欲しい。ストロボも欲しい。レンズも欲しいー。

頑張ってそろえるぞー!!


DJするので遊びにきてください!

TV・映画、広告代理店、芸能プロ、スタイリスト、モデル、俳優、
タレント、芸人etc・・

気の合ったもの同士、
遊び、仕事に【6NET.】からつながっちゃいましょう!!

場所は渋谷児童会館近くにあるSECO。

良質な音楽、映像、そこに集まるCoolなPartyPeople!
スタイリッシュでラグシュアリーな
エンターテイメント空間を演出致します。
お待ちしております!!!

【6NET.イベント概要】
■日時
11/23(金曜・祝日)
23:00~29:00

■エントランス料金
3500円/1ドリンク(通常)
このEventはGuestList制となります。
ご本人様+同伴される方のカタカナフルネームと人数をご返信願います。
GUEST料金[男性1500円/noD・女性1000円/noD]にてご入場頂けます。
大変恐縮ですが、11/22(木)16:00で〆切らせて頂きます。
ご了承ください。  ikarashi1983@yahoo.co.jp

■DJs
MITSUU
SUGAR(元VoVoTau)
DJ HIGH-D(S.C.CREW)
五十嵐 恭雄
CYCORO.JACKSON(元中日ドラゴンズ)
croix(cafe croix)

■MC
EST16 (S.C.CREW)

■VJ
XAIDEP

■PERFORMANCE
太華(human beat boxer)
内野洋平(BMX日本チャンプ)
TENGU[成松修&小林和寿](殺陣)
MASA(drum)

■PRODUCE
6NET.

■音楽ジャンル
HIPHOP
R&B
SOUL& DANCE CLASSICS
HOUSE
REGGAE

■その他
ウェルカムドリンク有
ドレスコード無
写真付き身分証明書提示有

〓〓お酒を飲まれる方は車ではお越しにならぬようにご注意下さい 〓〓

【SECO店舗情報】
▼住所
東京都渋谷区渋谷1-11-1
B1F
▼電話
03-6418-8141
▼URL 店舗情報など
http://www.secobar.jp

第2回
AMIGO PARTY
11月30日(金)
@渋谷CLUBキャメロット
17:00~21:00



今年も学生partyみたいな感じでいろんな大学のやつ集めてワイワイやろうと思ってます。内容としては中学、高校時代の仲間、今の大学での仲間などを集めてみんなで楽しむ。クラブに来たことない人も全然楽しめます。
インディーズでも活躍している歌手
レベッカのギタリストプロデュース

渋谷を拠点とし数々のクラブイベントで活躍中の愛
9月30日に行列のできる法律相談所に出演し世界チャンピオンにもなったパントマイムパフォーマンス
KAMIYAMA
FineBOYSメイツ、mensnon・noのModelによるファッションショー

去年よりパワーアップして繰り広げる笑っていいとも、フットチャンプルナイトにも出演のダブルダッチ世界AMPION゛狂"
全日本体操団体が繰り広げる空中演技国士舘

ほかにもテキーラgirlを配置してReggae中心にオールジャンルで音と雰囲気を楽しんでいただきたいと思います。
シャンパン、テキーラもじゃんじゃん振る舞っちゃいます。
200名様にAMIGO特製マフラータオルをプレゼント

ミスコン、トランプを使った出会いゲームなど多々楽しい事もやります

ただいまスポンサーにHMVやアパレル関係化粧品関係にも提供してもらってます。ネイルサロンスペースも作る予定です。
X'mas前に彼女彼氏がほしいって人には出会いがあるカモ…服装はスーツでもカジュアルな格好でも
エントランスは1drink〓〓
男女共に2500円です〓  

メールくれたら1500円1dです! ikarashi1983@yahoo.co.jp

尚、IDチェックがあるため20歳以上のお客様に限ります〓
当日は免許証、保険証、学生証など身分がわかるものをエントランスの時にスタッフに提示してもらうのでよろしくお願いします(>_<。)〓