今年を振り返って…2015年 | アニメ&ニコニコブログ

アニメ&ニコニコブログ

毎週日曜日の夜9時頃更新

というわけで今年を振り返るのですが
ブログ更新が少なくなったのが悔しいです…
1月は…
なんと言ってもデレマスですね
個人的に一番好きなアニメ(アイマスもですが)が好きなのでより思いが強かったです
なのでこの1年はアイマスシリーズの年となったと個人的に思います
2月
まだ艦これやってました
なぜだか覚えていませんが いつの間にか艦これやらなくなっていた
3月
ブログによるとゆるゆり3期が決まったらしい
まあ最終回まで見ましたがとても面白かったです
4期こないかな~(願望)
4月
超会議に行きたかったらしい
ですが…
来年は友達から勧められて行く可能性が高くなりましたので
多分行くかも…
あとオンラインゲームWoWs始めた月らしい…
5月
fripSide新曲のLuminize発売
いやーこの曲凄かったし
PVも珍しくsatさんが面白かった
まさかエレキテル連合だとは思わなかった
更にそれに含まれていたLIVE映像では
satさんのシンセがいつもより強く聞こえて
個人的には大満足&大成長かな
これからもfripSideに期待!!
6月
春アニメが個人的に満足だったらしい
食戟のソーマ、きんモザ、その他いろいろ
7月
P歴5年目突入
8月
コミケ行ったりまた遠征しました
9月
デレステ配信開始
これ以降毎日のようにデレステやっております
10月
デレマスCD発売
Trancing Pulseはとてもいい曲でした
11月
劇場版ガルパン見に行ってきました
久しぶりの映画でとても楽しかったです
12月
沖縄行ってきました
fripSideの新曲two souls toward the truth発売
とてもいい曲でした
まあそのぐらいですかね
あと



動画作りました
ちょい手抜きしたかなぐらいの感じの作品ですが
ぜひ見てください
個人的に今年は圧倒的にアイマスの年でした
来年もアイマスかな
まあPだから仕方ないね
まあ反省などは新年度で振り返ることにします
というわけで来年!!