アニメ&ニコニコブログ

毎週日曜日の夜9時頃更新


テーマ:

早いですね5月ももう半分です

これからだと雨多くなるのかな

 

Re:ゼロから始める異世界生活

2話ぐらいまで見てそれから見てないけど

見れば面白いかな 見るきっかけがないので録画で終わり状態

迷家-マヨイガ-

なんか1話見て2話見てみたいなとか思ったけどこれも見るきっかけがない…

パンでPeace!

これも上と同様の理由

 

ばくおん!!

これは面白い(噂ではバイク知らない人にはどうこうとか)

自分は少しだけバイクわかるので別に面白く無いと言うわけではないので良い

なんだかんだでこれはリアルタイムで見てます(MXで)

 

ハイスクール・フリート

おそらく自分の中で今期一番のアニメ

だってOP神ってるし(Try Sail好きなだけ)アニメはミリ系(戦艦とか)だしいいねこれは

なんだかんだで似ている艦これ…

自分は実は約2年ぐらい艦これのゲームプレイしてきたのだけだが

最近やっていない 別にそこまでの意図的な理由はないけど

飽きた これしかない

まあ言うとイベントとか大変だし

だけど課金したデータなので消さずにプレイしてないだけ状態

それでアニメは一部から凄く叩かれたとかどうとか

であくまでも個人的に比較したら圧倒的はいふり派になってしまう訳なんです

で、よくある推しなのですが自分は武蔵の艦長でもあるもかちゃん推し

マジで横須賀に行きたくなってしまうアニメ

確かこの土日にはカレーのイベントやってたはず

行きたかった(金があったら)

山梨からだと3000円ぐらいで行けるんですけどね

Twitterとかで見るとうまそうだな~とか思いました

来年は行きたいな 

ちなみに山梨出身の人いないかな~と調べたらいました

右から3番目の人が山梨出身の人でした

武田美千留

甲州市出身だとか

ちなみに晴風だとましろかな今のところ

ましろは運悪いけど可愛いと思います

噂では2クールらしいけど どうなのかな

夏も見れたらこれは最高かな

くまみこ

約1週間遅れで見てるけど面白い

なんかいろいろな古ネタとかあって良い

あんハピ♪

リア友には少し人気悪かったけど まあ癒やしで見てる感じなのかな自分は

自分は雲雀丘瑠璃が好きです

今期は似たようなキャラいろいろいるような

まあ毎期そうかな

 

三者三葉

リア友が言ってこなければ1話以降見ていなかったアニメ

 

葉子様ええぞ

これもOPもEDもいいのでぜひ見たほうがいい

 

まあこんなところですかね

それと別の話をしますかね

先日投稿した記事

http://ameblo.jp/ikamusume123456/entry-12159330345.html

Try SailのHigh Free SpiritsのPVの撮影場所がわかったのでその報告を

なんと撮影場所は

「河口湖」です

こむちゃっとカウントダウンのゲストでよばれた時に言ってました

え?河口湖なの!? 確かに似てた(背景が)けどまさか河口湖で撮影したとは…

佐賀とかなんかその辺で撮影したのかなとか思ってました

実は河口湖は…家から近いと言えば近い所

自分が山梨住みなので行こうとすれば行けるので夏とかに行きたいですね

↑まずサビなどは河口湖円形ホール

調べて見るといろいろなアニソンアーティストに関わっていました

そして

サビ以外は

江口河口湖ハウス

ここはいろいろなドラマなどでも使われているところらしいです

ちなみにこの2つは河口湖の両端にあるので移動少し大変だったかもしれませんね

あと吉田のうどん食べたのかな…

気になる

なんか吉田のうどんを食べたくなってきた

まだ今年はうどんあんまり食べてないので夏とかうどんたくさん食べたい

さっきも話したのですがカレーも食べたい

http://yokosuka-curry.com/index.html

↑横須賀海軍カレー本舗

行きたいな~

実は…

一昨年の冬行っていたけどあんまり時間なくてカレーとかも食っていなかった

今度行ったら食うぞ!!

ちなみに今週のはいふりは

美甘が可愛かった

とりあえずまた来週

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。