キープキャスト2017 | イカメタリストのブログ

イカメタリストのブログ

イカ釣り業界人の釣行記

スッテキープキャスト2017

 

無事終了です。

 

ご来場の皆様

 

誠にありがとうございました。

 

 

今回、AnisakisとDAIWAブース

 

行ったり来たりの二日間

 

お陰様でどちらも盛況

 

 

正直、イカメタリストの増殖?っぷりにはビックリしました。

 

以前は毎日のように話ができるという

 

今から思えば夢のような状態だったので

 

久しぶりに直接、皆さんとお話しできたのは刺激的でしたね。

 

今回スケジュールの都合でお越しいただけなかった方

 

是非、イカメタルゲームのオプションとして

 

新年会と忘年会

 

そんでもって展示会と同窓会が一緒になったような

 

このイベントに来てみてくださいね。

 

・・・さて

 

イベント終了

 

多少の燃え尽きた感はあるものの・・・これからは

 

IMG_20170221_163733225.jpg

 

お陰様で好評だった「アニサキスッテ」

 

こちらの完成目指して

 

ピッチをあげていきますよ。

 

進捗は随時させていただきますね。