農業共済新聞に掲載されました。 | ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

ぐんまの農産物を、おいしく、おしゃれに【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保

群馬県渋川市で無農薬のハーブ栽培と、群馬県のフルーツにハーブを組み合わせた無添加のジャム「ハーブ×フルーツジャム」を始めとする農産物加工品を作っています。Creemaやminneで通信販売も行なっています。

昨日26日発行の農業共済新聞に、園主と私とで掲載されています( ´艸`)


無農薬ハーブ農家【渋川飯塚ファーム】in群馬・渋川伊香保


農業を始めたいきさつや、今後の取り組みについてなど・・・お話しさせていただきました。

3面にカラーで1/2近くページを割いていただいています!


専門紙なのであまり見れる方いないかもしれませんが・・・、もしどこかで機会があれば読んでください^^


・・・というか取材日も決まっていたのにバタバタしていて私ついにすっぴんです(ノ´▽`)ノ

でも写真になってみたらあんまりわからない!?写真編集してくださった担当の方、ありがとうございます(笑)