夜中も | イカ大魔王の釣り日記
いや~凄い風が吹いてますね


夜中も、ずっと吹き続けてました


夕べ・・・・・


ちょっと行ってみようかなって、色気も出てたけど、やっぱりこんな風の時は大人しく


でも行ってたあおふりメンバーは、2kgUP言わしてましたね


もう根性でしょうね



凄い凄い



やっぱり行かないと釣れんね



それと話は変わるけど・・・・・・

facebookでの友達申請ね・・・・・


全く面識もない人から申請が来る。

おまけにまったくメッセージもなくて・・・・・・


こんな人とは友達になれんし(爆)爆)爆)爆)



てことで、承認してない人沢山居ますけど、ごめん。



いや!
なんでわしが謝らないといけないんじゃ?

まずは挨拶してくるのが、先でしょってこと(爆)爆)爆)爆)


facebookで、無策に友達増やす意味が分からんし