今晩も行くでぇ〜 | イカ大魔王の釣り日記
いや~釣れる時は、本当にもっと真面目にシャクリ魔くらんといかんのやけどねあせるあせる



加齢のせいで、淡白になってるのか、嫁はんが恋しいのか、すぐにやめて家に帰ろうとするもんなぁあせるあせる



ほんま、こんなんじゃ、あかんでぇ~!!


てな、事を思ってるけど、こればっかりは仕方ないのかなにひひ



昨晩も、その前の釣行の時と、ほとんど変わらないくらいの良型やったねグッド!



photo:01





来たら、良い型なんやけど、もう少し数を釣りたいよねしょぼん



数を釣りたいって言いながら、止めて帰るんやし、釣れる訳ないやんね!!




がははははははははははは!!!!




原因は分かってるんやから、手の施しようもあるな!!




今晩も、行くでぇ~~~~~車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




こんなに気合い入れた時は、往々にしてホゲってしまうもんやけどガーン



まぁ、どっちにしても、行かな釣れんからなっ!!!!べーっだ!





iPhoneからの投稿