びっくりやで | イカ大魔王の釣り日記
またまたかなりのブログ放置になってますやんあせる


なんやかんやとあって、そのままになってたんやけど、今晩辺りから動こうと思ってる音譜



行き足が付くと、結構止まらなくなるんやけど…べーっだ!



まぁそれも、釣果次第って事ですがニコニコ



ところで、ハヤシさん!!


わしの一軍餌木の松スペ.緑赤は、まだ上がって来ないんですかぁ!?



この時期に、在庫切れって…あせるあせるあせる




正直、考えられんよ!!



ほんま、頼んまっせ!!!!!!




それとビックリマーク



今、市場の合間に喫茶で寛いでるんやけどね音譜



好きな拓郎や中島みゆきや山崎ハコの曲を流してくれて音譜音譜音譜



最高に癒されるところなんやけど、ちょっと日刊スポーツ見てたら、こんな広告が!!


photo:01






もう、磯釣りやめてから10年くらいになるけどねあせる



それまでは、磯釣りタックルはすべて『がまかつ』オンリーグッド!



でもね、今見てびっくりよ叫び



いくら遠征用としても、インテッサが、16~17万円台なんて…叫び叫び叫び



今は普通に10%offなんやろうけど、おちおちロッドも買えんがなっ!!!!!!



iPhoneからの投稿