超お久しぶり | イカ大魔王の釣り日記
なんとブログ開設以来の、超放置状態でした

この間いろんなことがあり・・・・・・

と言っても、釣りとは関係ないのですが、仕事やら個人的なことやらで・・・・・・


いや~ブログ更新とは裏腹に、充実した日々を過ごしておりました


けど良い潮回りになってきてるし、ちょっと行ってみないとって感じで、昨晩出て行ってました



行くに当たって、ちょっと情報を仕入れたんですが、どうも今一良い情報がなかったですね


とりあえずはって感じで、あまり行ってないところに出掛けたのですが



餌木猿11号? 300g


こんなサイズが・・・・・・・



なんか思ったよりも風が強くて、やりずらかったですねぇ


それにもっと綺麗にルナも出るのかなって思ったら、かなり厚い雲に隠れて出てくれませんでした


最後にまぁまぁ許せるサイズが獲れたんで、昨晩はそれにて終了



松スペ・緑赤 670g ロッド・モンスペルナモス


今回はちょっと訳ありで、きちんと写真撮ることが出来ませんでした(笑)


今晩も雨が降らなければ、出て行こうかな