都合が・・・ | うだうだ烏賊の酔いたんぼ

都合が・・・

 昨日の芋掘りのとき、

どんより鉛色の空を見上げると、

パラグライダーが2基、優雅に舞っておりまして、

まあ、こんなスッキリしない空に飛ばなくても・・・と、思いましたが、

まあね、人には都合というものがあるのだろうと、イモを掘りながら考えておりました。

どんより鉛色の空に1


仕事の都合で今日しか休みがなかったとか、

風の都合でとか、


どんより鉛色の空に2


人の都合はさておき、



昨日今日と台風の影響で休みだったんですが、



風と波の都合良くて、仕事が休みな都合の良い日はいつかなぁ。

雨ぐらいならカッパ着てやるんだけどもね、釣りは・・・。



さすがに台風はキツイなぁ~。(´□`。)