今日も嫌な雪がちらついて寒い日
そして、お腹が不調のまりちゃんですえーん

なんとか復活して整体へ行って来ました❣️

さて、昨日の新年会の皆様と私のコーデを一気に
店内がムーディで写真が暗いのはご愛嬌(^_^;)
{BF2D2FEC-0231-46EB-80F4-E2E350913F8E:01}

{69E79BA9-C427-43A5-8377-010A3614C78A:01}


{D1CE6CE5-8088-4736-8226-D010A8CA48F2:01}

{68EDB751-5314-4D7A-BC42-23C10ED048CA:01}
振袖、訪問着、色無地、小紋、百花繚乱ですわよ❣️
でも、足元はほぼブーツ、コレが北陸ですよ皆様(^_^;)

そんな事は気にしないよ、楽しきゃいいのさ♫

かく言うワタクシも訪問着にブーツでした〜〜
お陰様で泥跳ねも無く、無事に帰宅(^.^)

ワタクシのコーデ
{55872BFE-E33A-4DC4-AB7C-142896DCF94D:01}
お正月という事で引っ張り出した梅柄訪問着に、何年も前に自分の干支だからと購入していた鶏の帯
帯揚げも実は梅柄、襦袢も梅柄、帯締め代わりにビジュー付きのベルト
{8B5B58CE-8DFE-4543-AFA0-326956098F00:01}
実は、長さがあるから、と、安心していた帯が実は微妙な柄付けでヒヨコを左前に持って来ると、手先が短い(>人<;)
前柄とお太鼓柄が近いので、お太鼓の山も微妙
で、山を作った後、タレ先はグルグル巻き込んでます、短い手先は、鶏だから鶏冠(トサカ)と言う事で(^_^;)

出がけに悪戦苦闘しましたガーン前日準備大事〜〜‼️

そんなこんなで、今年の新年会も無事終了
お花見の場所と日取りも決定してます。

4月2日(日曜日)空けといてね❣️

最後にカエルをクリックしてねニコ
ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ