昨日、最終日の打ち上げだったのでお泊り
京都へ通い出して、初めてのフリーデー

私に取って、ほんの短い夏休みです。

豆香さんにお願いして川床へ連れて行って貰いました。
未だに京都が分からない私にとってもありがたい乗り換え案内
{8E849410-46CC-4CBA-93AB-B9F59699DC4E:01}
ベリーベリーサンクス笑い泣き

駅にはお迎えのワゴンが待っています。
今回予約して頂いたのはこちら
{7D49A065-939F-4AE1-BB72-74D57373BF83:01}
ギラギラした太陽が照り返す夏に、涼やかな川床
{B5EE89DF-59A6-4933-A2B1-AAEF62937A1A:01}
別世界でした
床が高くて、水に手を入れられなかったのが、ちょっと残念チュー

{C7FB9E51-30EB-4AC0-A0ED-AE6C9A9837F3:01}
目にも美しいお料理
焼きたての鮎も最後の鮎のひつまぶしも美味しく頂きました。

そして、貴船神社へ…


ポチっとクリックして貰えたら嬉しいッスキラキラ