今日は、東京で働いていた独身時代に同僚だった2人が金沢に来ました。
もう、あれから、30年もたったなんて信じられないけど、紛れも無い事実ですあせる
そんな年月が無かったように変わってない2人に驚きえっ
まずは、どんぐりさんでランチ
そして、お客様情報で東茶屋街の雀さんで踊りを鑑賞

フミさんのお喋りで、チョットだけ分かった気になって観せて頂きました。
やっぱり、本物は違うねビックリマーク
たまたま、8日で良かったラブラブ
2人も喜んでくれて一安心,Tさんありがとうございました。


この後、東茶屋街を散策
平日のせいか前撮りらしきお嫁ちゃんを2人も見れましたチョキ


帰り道、浅野川の満開の桜を満喫

前日の爆弾低気圧に耐えて綺麗に咲いてた、エライね。


お出掛けコーデはコチラ

モノトーンに薄いピンクが入った幾何学小紋に肌寒かったのでバラの羽織り


全身ははこんな感じ

ランキング参加中です、ポチクリお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿