またまた、ギャラリーへ行って来ました。

今日は、先生に連れて行って貰いましたのよんニコニコ


行き先はぎゃらりぃ きのこ

もう、とっても可愛いお店の上にあるギャラリーです。アクセス

今日は「龍湖ユミと友達の輪っ和っ手作り作品展」22日まで開催されています。

お値段がリーズナブルで、朝からお客さんいっぱいだったらしい。
らくらく着物ライフ


らくらく着物ライフ

らくらく着物ライフ

展示、と言うより、たくさん作ったので買って下さいって感じですニコニコ


今日は、先生も久し振りにお着物、コレが、たまたま私が着ていったのとよく似てるのでした、楽しい偶然
らくらく着物ライフ

実は、私が先生に薦めて買わせたのでしたべーっだ!


下のお店は、なんとも待ったりした居心地のいい空間
らくらく着物ライフ


らくらく着物ライフ

らくらく着物ライフ

奥には、販売コーナーも有り、軽く食事も出来ますが、展示があるときは営業していますが、普段は週に3日だけの営業らしい・・・

確認してからお出掛けくださいねニコニコ


今日のコーデはコチラ
らくらく着物ライフ

今日は割り角だし
らくらく着物ライフ

先生のウールと双子みたいでしょ音譜


ランキング参加中ですワンわんわん ポッチリ・クリックお願いだワンわんわん

   ダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村