サークルメンバーと先日行った第14回総合花展金沢展後期へ行って来ました。

今日は、参加者少なめ(最近少なめですあせる

紫陽花さんと、ヒマワリちゃん(HNが無いので)

前期のがそのまま置いてあるのもありましたが、大部分は替わってました。
らくらく着物ライフ-DVC00082.jpg

ヒマワリちゃんの後姿、う~~ん暗くて判りませんねガーン綿絽の可愛いお着物でした。
らくらく着物ライフ-DVC00076.jpg

今日もカメラに燃えてる紫陽花さん、お着物で激写は大変そうあせる
らくらく着物ライフ-DVC00078.jpg


らくらく着物ライフ-DVC00088.jpg

らくらく着物ライフ-DVC00080.jpg

らくらく着物ライフ-DVC00073.jpg


らくらく着物ライフ-DVC00075.jpg

らくらく着物ライフ-DVC00081.jpg

携帯だと、大きさがわからないので紫陽花さんに並んで貰いました。

華展は初めてと言うヒマワリちゃん、興味津々でいろんな角度から眺めてて可愛かったニコニコ

特にこの作品、下に水が張ってあって水滴が落ちる仕掛けになっていて、不思議な空間を生み出してました。
らくらく着物ライフ-DVC00071.jpg

そう言えば、花展を出るときに、「すみませんビックリマーク」って声を掛けられました。

グゲゲ、写真撮りまくってたから怒られる?ってビビッてたら・・・違ってました。

「その帯結び、凄く可愛いんですけど、どうやるんですか?」って、え~~!? ここで?

教えてあげたいけど、ここでは無理あせる 簡単に説明したけど、多分判らなかっただろうなぁ・・・ごめんなさいね(。-人-。)


21世紀美術館編へ続く・・・


続きを読む前に、まずはポチッと一押しカエル


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村