ハナヘナのにおいの方がいい‼︎ | 金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台で美容師しています
1人でやっているので、ゆっくり自分の時間を過ごしたい方
お子さんを預けれなくて困ってる方、是非ご来店下さい



こんにちは‼️




金沢市高尾台1丁目
マンツーマン美容室を営む
いっち~★です




◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇




2日間お休みありがとうございました









本日より通常営業致しますのでよろしくお願い致します。









では、今日のお客様はヒトミちゃん








本日の予定はカラーのみ









毛先が明るくなってきてるので


少し色を落ちつかせます









Before

{809AFE29-DBE1-4679-80C4-A3E8273C2819:01}





{5FB0E90F-A003-4FF1-8443-955FCB5F6121:01}





はい、いつものように塗ってから気づきます









ヒトミちゃん
『塗っちゃってからでいいんですか









いっち~★
『いや…  仕方ないかなぁ~って









ヒトミちゃん
『それならいいんですけどね









…すみません













全体にお薬ペタペタしてお時間おきます









今日の飲み物は梅昆布茶









時間がきたらシャンプー









流し始めた時にヒトミちゃんが

『最近ハナヘナしてたから、カラーの匂いって結構キツイですね









さりげなく嬉しいこと言ってくれます


{52577C45-F9D4-4843-B8AB-FBD6CC8B0154:01}










余計なものも取り除き


今日はナチュラルハーブで簡単トリートメントです









あがったら、ブォーンと乾かして









After

{9FC6DCF8-243E-422D-92D7-7FF3F50EBA86:01}

{ADC7E3F7-F372-44A2-A63D-FC21CCDBA1DF:01}





少し落ちついてツヤツヤですねぇ









ドライヤーで乾かしただけでこのツヤ









スゲェーよ、インドの葉っぱ









この葉っぱについてはまた今度









ヒトミちゃんも喜んでくれました

{BDCD61F2-CD1E-4A0A-A192-660AF79E8DEC:01}




またお待ちしてます









以上、いっち~★でした









こちらでも予約承ってます
友だち追加





リフージョ


石川県金沢市高尾台1丁目
408アーベイン408


076-298-3181


営業時間  10:00 ~ 19:00


定休日  毎週月曜・第1火曜・第3日曜