クリスマス礼拝に来ませんか! | キリストと共に

キリストと共に

あなたの神、主は、あなたのただ中にあって救いの勇士だ。主はあなたのことを大いに喜び、その愛によってあなたに安らぎを与え、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」と。

ゼパニヤ書 3章17節

ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与えられる。主権はその肩にあり、その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君」と呼ばれる。イザヤ9:6

{7DF2850E-F4D4-406B-A7DD-AB979E8AC4C6:01}

トラクトを受け取った方はどんなことを考えているのかな、と思います。「教会か、行ってみようかな」と思う方もいるかもしれません。私自身も初めて教会に行った日があります。今から23年くらい前、31才の時だったと思います。それは、知人に紹介された伝道集会でした。カセットテープでメッセージを何回か聞いていたので、聖書のことをもっと聞きたいという思いがありました。銀座の教文館ビルでした。いざ、現地に着くと、入るか入るまいか、出たり入ったりでとても入るのが大変でしたが、思い切って入りました。そうです。一人で初めて教会に入るのは大変かもしれません。しかし、もし行こうかどうか迷っていましたら、是非お気軽にお越しください。主イエス様の福音をお聞きください。

クリスマス礼拝のご案内
12月21日(日) 午前10時から
ロゴス・クリスチャン・フェローシップ
西日暮里駅 徒歩一分
場所:冠第二ビル3階ダイナミック・ビジネスカレッジ分校内
{5C81B0FC-6C5B-4371-BEE5-E27A413EEBF5:01}

今日は、明石さんと次男と共に、
{D7F06AB9-2DAC-4DC7-9F0F-6CD7AC5FDD82:01}
「神は死んだのか」の映画鑑賞、そして、ランチは、
{90F5D172-A698-4F56-931F-A01920A88EC7:01}

TGI フライデーズで。とても良かったです。路傍伝道も祝福されました。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれなりました。この方こそ主キリストです。あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。これが、あなたがたのためのしるしです。ルカによる福音書2章11,12節