6/13(月) PEARL BOWL ウェルカムダンス | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

6/13(月)は、Xリーグ東日本の春シーズン決勝、PEARL BOWLが東京ドームで行われました。

すると恒例は試合前に22番ゲート前でのXリーグチアリーダーによるウェルカムダンスということで、行ってきました。

 

前半のチーム

 

この日は昼には雨があがるという予報が外れ、直前まで雨が残っていました。

「別に屋根があるんだから関係ないジャン!」と思われる方もいるでしょうが、

本来主張したかったもう少し中ほどのポジションは雨が入りこんでくる状況。

この日は腰痛だったこともあり、座って待ってられる左端を主張したというわけです。

このポジション、嫌いではないのですが、右サイドの子をほとんど撮れなくなります。当たり前の話ですが・・・(;^ω^)

 

IBM BigBlue Cheerleaders(BBC)

 

明治安田PentaOceanパイレーツ マーメイズ

 

LIXILディアーズ チアリーダーズ(LDC)

 

後半のチーム

 

ノジマ相模原ライズ Suns

 

東京ガスクリエイターズ(クリチア)

 

アサヒビール シルバースター

 

富士通チア

 

この手前のチアは、このブログで再三登場してるげるちゃん。

しかし、すぐ手前に座っている私には気づきませんでした。後で写真見せて「え~!?こんなに近くにいたのに気づきませんでした~!」とビックリしてましたが、ある意味死角だったかもしれませんね(笑)

 

百花繚乱って感じで、とても楽しい時間でした(*^▽^*)

1チームあたりの持ち時間もかなり短いこともあって、ポジション取ってまでいくものなのか?と自問自答したりしたのですが、今回は満足しましたね。行って正解でした\(^o^)/

 

ただ、試合も見たかったものの、腰痛がかなり酷くなってきたため、帰宅することに。

1時間15分で帰れるとこを、2時間近くかけて帰りました。

もっともIBMとリクシルの対戦をどっちで見るのだ?という問題もあったので、それならば・・・的なとこもね・・・(^^ゞ