おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています


テーマ:

6/13(月)は、Xリーグ東日本の春シーズン決勝、PEARL BOWLが東京ドームで行われました。

すると恒例は試合前に22番ゲート前でのXリーグチアリーダーによるウェルカムダンスということで、行ってきました。

 

前半のチーム

 

この日は昼には雨があがるという予報が外れ、直前まで雨が残っていました。

「別に屋根があるんだから関係ないジャン!」と思われる方もいるでしょうが、

本来主張したかったもう少し中ほどのポジションは雨が入りこんでくる状況。

この日は腰痛だったこともあり、座って待ってられる左端を主張したというわけです。

このポジション、嫌いではないのですが、右サイドの子をほとんど撮れなくなります。当たり前の話ですが・・・(;^ω^)

 

IBM BigBlue Cheerleaders(BBC)

 

明治安田PentaOceanパイレーツ マーメイズ

 

LIXILディアーズ チアリーダーズ(LDC)

 

後半のチーム

 

ノジマ相模原ライズ Suns

 

東京ガスクリエイターズ(クリチア)

 

アサヒビール シルバースター

 

富士通チア

 

この手前のチアは、このブログで再三登場してるげるちゃん。

しかし、すぐ手前に座っている私には気づきませんでした。後で写真見せて「え~!?こんなに近くにいたのに気づきませんでした~!」とビックリしてましたが、ある意味死角だったかもしれませんね(笑)

 

百花繚乱って感じで、とても楽しい時間でした(*^▽^*)

1チームあたりの持ち時間もかなり短いこともあって、ポジション取ってまでいくものなのか?と自問自答したりしたのですが、今回は満足しましたね。行って正解でした\(^o^)/

 

ただ、試合も見たかったものの、腰痛がかなり酷くなってきたため、帰宅することに。

1時間15分で帰れるとこを、2時間近くかけて帰りました。

もっともIBMとリクシルの対戦をどっちで見るのだ?という問題もあったので、それならば・・・的なとこもね・・・(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6/12(日)は、富士通スタジアム川崎へ、Xリーグ観戦に行きました。

 

今回のお目当ては東京ガスクリエイターズのチア、クリチアです。

入場するとちょうどお出迎えをされていたので、大慌てで一眼を取り出しました。

 

 

酷暑の中、試合がはじまりました。

このユニフォームは目にも鮮やかですが、アメリカンを意識してるらしいです。

撮ってて幸せな気持ちになります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリチアハーフタイム

 

 

 

 

とってもいいものを見せていただきましたヽ(^。^)ノ

ここまでは暑さにめげず頑張りましたが、それもハーフタイムまで。

後半は反対側で相手チアを撮ることもせず、身体を休めていました。腰痛もありましたが・・・

でも、ここまでのクリチアさんに満足しましたよ\(^o^)/

 

 

 

すっごい楽しかったです(∩´∀`)∩

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/11(土)は、本来なら新横浜でトリコロールマーメイズとB-ROSEのコラボから、川崎でXリーグといきたかったのですが、午前中が本社研修だったためそうは出来ず、研修終了後に立川の立飛へ移動して、3×3の立川大会を見てきました。

3×3とは、1チーム3人で、同じゴールを使って行うバスケの新スタイルです。

 

今回のEXE GIRLSはTokyoガールズが担当するとのことで、それが目的です(笑)

 

 

まみちゃん(左)とあんりちゃん(右)のゴールデンコンビ!\(^o^)/

 

 

はなえさん(左) 新條さん(中) きゃりーさん(右)

新條さんが「みぎはらさん撮って~!」とか・・・幸せ過ぎる・・・(*^▽^*)

はなえさんは今季からフットサルの府中アスレのチアディレクターを担当されます。行くよ~!(笑)

 

会場に来ていた一般女性も撮っちゃいますよ~!(笑)

って、右はサンレーヴスガールズのかなちゃん♫ 左はかなっしーの同僚Kさん

会場も要注目ですね(笑)

 

普段は元気爆発のあんりちゃんですが、こういう表情も良いね!ヽ(^。^)ノ

 

いつもかわいいまみちゃんが、この日はさらに絶好調でして、撮ってて悶絶しそうでした(≧▽≦)

 

 

MVPを獲得したAJと、MCの竹本さんを加えて、東京エクセレンスファミリーの5ショット!

 

午前中の本社研修のおかげで立飛に行けたのか?

新横浜→川崎でも、その後立飛に向かったのか??

そこがわからんのですけど、とにかく大正解な立飛でした!\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。