プロスタッフの重田です。

 

いや〜、暑い日が続きますね〜!

エリアトラウトへ足が遠のく季節ですが。。

 

夏の間も楽しめるエリアはありますからね。

是非、タイミングみて遊びに行ってみてください!

 

 

よく「どれがいいのですか?」と、

ご質問頂くことがありますが、その答えは全部です(笑)

 

それじゃ〜、あまりにもアレなんで。。

 

まず、スプーン用のロッドしか持っていない場合。

ブラストイットミノー 66FかSPがオススメです!

 

ある程度ミノーになれてきて、

フローティングタイプしかないよという方は66BL!

 

 

タックルも本格的なエリアミノーング用をお持ちでしたら、

メガララ77・シリーズに是非挑戦してみてください!

 

それと。。

 

まだ最終型がきておりませんが、NEWカラーが出ますよ!

今回もなかなか良い感じだと思いますよ〜(笑)

 

発売カラーが決まりましたら、また報告があると思います。

 

是非、現場でお試しださいね〜!